スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで歌ったんです

2004/07/01 Thu
晩メシ後にハル、カオ、僕の3人で順番に歌を歌う(童謡限定・照れ厳禁)ネタがなくなった人が負け。罰ゲーム等特に決めずに始める。
負けました。童謡って思ったより憶えていないもんだ。それにちゃんと歌っているつもりなのに、油断しているといつの間にかグッチさんバージョンになってしまうという事も判明。壊れたクラリネットの歌が、どうしてもステインアライブになってしまう。ハルから「違う!」と激しいツッコミ。
そお~言われてえもお~(裏声で)
後「赤い靴」を歌おうと思い、歌詞を思いだそうとするのだが、「青い瞳ばかり怖いイージンさんのまちいいい」という歌詞しかでてこない。いくらなんでもこれは自分でもレピッシュだと気付いたので、赤い靴を歌うのは諦めました。

それにしてもカオ、「ぴよぴよピー子ちゃん」って童謡か?

ユタ。童謡しりとりに対しては終始冷淡な態度。「やってらんねえ」という感じで、参加せずに独り読書。クールな小学2年生。だがふと気付くと、こちらの歌にあわせて小さく口ずさんでるの。かわいいなあ。きゅんとした。

明日はハルの検査結果を聞きに病院へ行かねば。
カオ、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。