
--/--/-- --

ちょっと躊躇

2004/07/27 Tue
先日納豆トーストというモノの存在を知ってしまった。最初はネタかと思ったのだがどうもマジらしい。しかもかなり美味しいらしい。パンに納豆と溶ろけるチーズをのせて、ワサビ醤油をかけて焼くのだそうだ。経験者の人によると焼けた納豆は熱いので食べる時は注意が必要とのこと。
チーズとわさび醤油の組合わせに少し危険な匂いを感じる。だが知ってしまった以上試さずに済ますのもすっきりしないので、明日の朝辺り試してみようかな。オーブンの中が大惨事になるような予感もするが。


とりあえずこの件は明日まで保留だ
