
--/--/-- --

母さん、これは確かに僕のですが…

2004/08/03 Tue
820584_41.jpg

820584_47.jpg

820584_6.jpg

用があって、会社帰りに実家に立ち寄った。用を済ませて帰宅するべく立ち上がると、母が「ちょっと待て」と言う。そして「持って帰んなさい」と紙袋を渡された。
昔僕が使っていた部屋の押入を片付けていたら「パソコンの道具」が出て来たそうだ。「お前は今でもパソコンを使っている様だから持って帰って使いなさい」という事らしい。「私は最近の新しい物が出たらすぐに買い替える風潮には非常に憤りを感じている」とおっしゃる。「まだ使える物は捨てちゃだめ」だそうだ。
渡された物を素直に持って帰る僕。

でも母さん・・・使えるモノが一つもありません。
