
--/--/-- --

Get 3Dsick.

2004/10/04 Mon
2106982_80s.jpg

3D酔いです。ぐるぐるです。
久々にゲーム買いました。
メトロイドプライム。
リリースはかなり前だよね。去年だっけ。

プレイデータを3コ作れるので、ユタハルズウミで1コずつ登録する事にしました。
しかしハルちんは、リアルな世界感にちょっとビビってしまい、「見てるだけ」宣言をしたので、ユタとかわりばんこにやっていきます。

自分でやってる時はそれほどでもないのだが、ユタのプレイを見てると3D酔いで気持ち悪くなってくる。
そんな感覚も、うれしなつかしゲームプレイ。

バイザーの奥にサムスの顔がうっすら見えるのがいい感じ。
湿気でバイザーが曇るのもカッコよい。


子が寝ている深夜に、差をつけんと必死になる父。
ふふふふふふ
万が一ユタに先にクリアされるような事があると、コケンにかかわるのでね。
