
--/--/-- --

ボス

2004/10/06 Wed
2169609_191.jpg

こいつが倒せない
昨日5回挑んだのだが、どうしても勝てない。
倒し方は分かってるんだけどねえ。
なんつーか小賢しいのよコイツ。妙に器用だし。
本当にいまいましい。
今日は倒す!! 待ってろ。


石川県加賀地方は、今のところ晴れときどき曇りの天気です。
ユタハルは一日遅れで遠足です。
晴れてよかった。


ユタがオオカマキリのメスを捕まえて来た。
何を食べさせればいいんだ?
肉食だよね確か。
ううむ・・・面倒くさいので、自分で考えさせよう。


ハルは昨日ユタとケンカして、晩ご飯も少ししか食べずにふて寝してしまった。
でも朝になったら綺麗に忘れていた。ニコニコだった。
笑える。
