
--/--/-- --

並びます(倍率不明)

2004/10/09 Sat

ユタの欲しがってるゲームボーイアドバンスSP。素行良好につき、繰り上げて11月の誕生日にあげる事にした。
そしてタイミングの良い事に、明日100満ボルトで定価の3.5割引きで売り出されるとチラシに載っていた。ただし先着10名様。
とりあえず並んでみる事に決めた。
10時オープンなんだけど、何時にいけばいいんだろう。
とりあえず実家に行って折畳みイスを借りてきた。

買えますように。
晴れますように。


メトロイドプライム。ずっと苦しんでいたボス戦にやっと勝利した。
うれしい。

