
--/--/-- --

自主規制

2004/10/23 Sat
2730895_254s.jpg

金曜ロードショウでルパン三世をやってた。マモーのやつ。
ユタが「見ていいか?」と聞いてきた。でも金曜ロードショウは9時から、良い子は寝る時間。
しかし最近ユタハルに激アマの父は
「別にいいんじゃね、明日学校ないし」
と答えてしまうのであった。
だが良く考えてみると、マモーのルパンってセクシーなシーン多くなかったか?
伝説の
"不二子ちゃんにダイビングするルパン、そして後には縞パンだけがひらひらと残る"
のシーンがあるのも、この作品だったハズ。

ズウミ「でもこのルパン、結構エロいからなー」
ユタ 「べつにエロいシーンなんて見んもん!」
ズウミ「うーん…
    !
    じゃ、エロいシーンなったら手で顔隠せ」
ハル 「うん!」

突然話に割り込んできたハルにびっくりした。聞いていたのか(笑

ハル 「じゃエロいとこになったら言って」
ズウミ「別に言わん。自分でエロいと思ったら勝手に隠せ」
ユタハル「わかった(ハモり)」

んで、ルパンが始まって見だした訳です。
結局10時には二人とも眠気に負けて意識を失うわけですが、それまでに3度ほど"自主規制"してました。
写真はそのときの様子です。
手前がハル、奥がユタなのですが、律義に完全ガード体制のハルに比べて、ユタのガードはゆるゆるです。
あれは絶対すき間から見てたね。

以上 教育の最前線からお送りしました。
