
--/--/-- --

さすが旅館の次男坊は太っ腹

2004/11/18 Thu
3714427_209.jpg

高校以来の友達夫婦に待望の第一子が誕生した。
結婚してからかなり年数が経ってやっと授かった赤ちゃんなので、僕も我が事のようにうれしかった。
で、先日お祝いにベビー服のセットを贈ったわけです。

そしたら昨日お返しに、どーーーんとカニ1ケースが送られてきました。
わーーーーーーーい。カニーーーーーー。
深夜にぱちぱち君から逃げるようにして帰宅したら、自宅にカニ1ケースがあってごらんなさい。それはもう嬉しかったですよ。
奥さんなんて「カニ届いてるよー!!」のひと言が言いたいが為に、起きて待ってたくらいですからw

今日は残業無しだ!

何故だ

ウチ帰ってカニ食うからだ!!
