
--/--/-- --

手を見た(らしい)

2005/04/14 Thu
14141852_212.jpg  14141852_170.jpg

ユタが洗面所の鏡から「手」が出てきたと主張している。
昨晩8時頃の事だ。
血相変えてガクガクブルブルしているので、すぐに灯を点けた洗面所に連れていき、鏡から何も出ていない事を確認させた。
「ほら何も出てこんやろ?」
ユタはしぶしぶ頷いたが、「でも確かに見た」と言い張る。
やがて寝る時間になったが「夢にみたらどうすれば良い?」と2階の寝室で寝るのを嫌がった。仕方がないのでとりあえずリビングで寝かせる事にした。
ハルは別に怖がっていない様子だったので、いつも通り寝室で寝かせた。
0時少し前にユタを起こして寝室に連れていったのだが、その時は半分寝ぼけていたようで、ベッドに入るとすぐに眠ってしまった。

今朝起きるとユタは「怖い夢見なかったー」とケロンとしていた。
ちょっと甘えたかっただけなのかもしれない。
つーかウチで一番霊的な物を怖がるのはカオなので、恐怖が飛び火したら面倒だなーと思ったり思わなかったりw

でもユタが「手」を見た事が真実だった場合、映画的な展開だと最初の犠牲者は僕なんだよなあ。
信じてないヤツが餌食。
