
--/--/-- --

赤い彗星1100cc

2005/05/09 Mon
16839222_228.jpg

僕の車(国産ワゴン)のオイルが漏れている。
気付いたのはカオだ。
さすがに「あのクルマw」に乗ってると、こういう事には敏感である。
良く気付いたね。
それとも気付かぬ僕が駄目なのか。
更に「会社帰りに私が車屋さんに持ち込んであげる」とまで言ってくれた。
なんてできた妻なんだ。
なので今日は通勤にカオのパンダを借りた。

しかし

オイルの漏れた自分の車より、とりあえず健康なパンダの方が不安感があるのは何故だろうw
それにパワステが付いていないので、ハンドルが重いのなんの。
よくこんなの毎日乗り回してるな。


でも久々のパンダドライブは楽しい。
アクセルガーンと踏みつけて、ブレーキガツンと蹴飛ばして、「ワタシを見て!!」と心で叫びつつ、ニヤケながら通勤した。
やはりこの車はイイ!!

ならば毎日乗りますか?

あの・・・毎日だとちょっと
