
--/--/-- --

おくった もらった

2005/06/20 Mon
22308517_69.jpg  22308517_126.jpg

昨日は父の日でした。
たまたま僕とカオの両方の実家の父共に、愛用のマグカップが古くなったり、割れてしまってもう無かったりするので、同じデザインで色違いの物をカオが選んで買ってきてくれてあり、それを贈った。
といっても毎回頭を悩ませて品物を選んでいるのはカオで、僕はそれに乗っかってるだけなのだが。

昨日はせっかくの日曜なので、一日安静に過ごして、少しでも腰痛の回復を図ろうと思い、午後4時頃までベッドから出なかった。
朝の9時頃にハルが、メッセージ付きの絵を一枚枕元に持ってきてくれた。
とてもうれしかった。
一日枕元に置いておいた。
今はリビングの壁に貼ってある。
ユタはやはり父の日を一週間間違えていたようだ。
「けんかしない券、一枚も使わんね。もう無くした?」
少し淋しそうに聞いてきたので、そうじゃない、もったいなくて使えないんだよと言って、しまってあったのを慌てて取りだして来て見せた。
自分の贈った物を、父がちゃんと持っているのを確認すると、ちょっと笑って
「使わないと意味ないからねー」
と言った。
今度本当に使おうと思う。
