
--/--/-- --

オペの日

2005/07/06 Wed
ごぶさたしています。今、僕のいる病棟内で、唯一携帯の使用を許されているエレベーターホールで、これを書いています。ですがここには椅子が電話の前に一つしか無く、あまり長時間独占するのも気が引けるので、ゆっくりネットする余裕がありません。
さて、今日はいよいよオペの日です。じきにカオさんも来てくれるはずです。
昨晩9時過ぎから絶食に入り、0時過ぎからは水を飲む事も出来ません。
オペは13時からの予定なので、あと5時間空腹に耐えねばなりませんが、なんとか頑張ります。
あ、違うわ。メシ食えないのって、明日の昼までだわ。
長い・・・
今の心境を一言で表すと、
「肉喰いてえ...」
だな、他には無い。オペへの恐怖感とか、退院後の生活とか、そういう事は吹っ飛んじゃってます。今はひたすら肉が喰いた





えー、只今の中断について申し上げます。
浣腸するから部屋にもどれとの事でした。
いや凄いわ艦長。5分も保たんかった。
今は何だか身軽なこころ持ちがします。

このあとは、9時から点滴して、時間になったらオペ室に入ります。
それでは、また。
