
--/--/-- --

ジョージとは縁が無い

2005/08/23 Tue
33439598_42s.jpg

別にポールにもジョンにも縁とか無いですが。
リンゴあたりとは、もしかしたら道ですれ違うこともあるかもしれんな(無い)


ジョージ・ハリスンのアルバム「クラウド・ナイン」を買いそびれとりました。
シングルカットされた「セット・オン・ユー」が大好きだった。
いつか買おうそのうち買おうと思っているうちに、もう15年以上経ってしまった。
ところが最近NHK-BSでビートルズ関連の番組が多くオンエアされてて、それに刺激されて今度こそ買おうと思いたちました。
それでアマゾンで検索してみたら、いつのまにかCCCDになっちょった。
ユーズドで非CCCDの初期盤も出てたけど、なんかなあ ←880円


で、また購買意欲が萎えた(笑)
