
--/--/-- --

天気悪そうなのが気掛かり

2005/09/22 Thu
23日はユタハルの小学校の運動会だと今思い出した。
親子喧嘩、長引かせなくて良かった。
せっかくのイベントにギクシャクしてたら可哀想だしな。
DVテープ、切らしているので補充しておく事。

字面が怒ってる

2005/09/22 Thu
39927914_132.jpg

ハルのゲーム機の電池が切れた。
電池がないと続きが遊べない。
昨日僕が新しい電池を買って帰ると約束してたのに見事に忘れた。
ハルはすごく怒ったけど、何度も謝って明日は必ず買って帰ると約束してやっと許してもらった。
許してはもらえたけれど、信用してはもらえなかったようで、おつかいメモ(指令書とも言う)を持たされた。

プレッシャーーーーー。

39927914_6.jpg
