
--/--/-- --

運動会

2005/09/24 Sat
40372942_154.jpg

急場こしらえでカメラの防水を考えたが、最終的にはこの青空。



40372942_189.jpg

ハルゴールの瞬間。
一番奥のコースが多分ハル。実は把握していない。ハルすまん。
3着だよね?この写真だと4着にも見えますがw



40372942_107.jpg

ビデオカメラをいじるユタとクラスメイトの女の子。
ユタは、女の子と仲良くしてたらカッコ悪いとか、そういう子どもっぽいこだわりがあまりないところがカッコイイと思う。

私の沈没っぷり

2005/09/24 Sat
昨日はチンコズの運動会が終り、15時過ぎに親だけが一足先にヨレヨレで帰宅した。
チンコズが走り回っているのを見ていただけなのに、何故こんなに疲れているんだろう。
太陽に炙られ風に吹かれていると、ただそれだけで消耗するのかもしれない。
カオさんと弁当等の後始末をしながら撮影したビデオを見ると、カメラのヘッド汚れの為かちゃんと録画されていない.....orz 
貴重な成長記録に空白が出来てしまった。
ヘッドクリーニング用のテープを買ってこようと思う。
16時前にチンコズ元気に帰宅。親二人は半ば沈没している。
ユタは友達の家に遊びに行った。信じられない体力だ。ハルはハルで剣を振り回して遊んでいる。
この辺りから記憶がない。居間の床で寝てしまった。
目を覚ますと18時半だったので、弁当の残りでチンコズに晩飯を食わせた。
親二人は食事する元気もない。引き続き寝る。
カオさんは、20時頃起きて家事してくれたりしていたようだが、僕はまったく気付かなかった。
夜中に一度目が覚めたが、昼間長時間立ちっぱなしだったせいか腰が痛い。
湿布を貼って再度寝る。
腰痛のせいか夢見が悪かった。
ヘルニアが再発して病院で入院手続をするというシャレにならない夢だった。
しかも脳溢血まで起こしていて、頭の毛が抜けて内出血した部分が茶色くなっているのが視認できた。エグかった。
さらに情の深い看護婦をからかったら、八つ墓村みたいなシチュエーションで病院内を追い掛け回された。物凄く恐ろしかった。

睡眠時間を合計すると14時間を超えていた。腰が痛くなる訳だわw
