
--/--/-- --

コロコロ > ボンボン

2005/09/25 Sun
40529928_178.jpg

チンコズは月曜の夜まで実家でお泊まりである。
次の月曜は世間的には平日であるが、小学校の運動会が秋分の日に行われたので、その代休なのであった。
チンコズはおばあちゃんが大好きである。
だが実家には彼らの遊び道具が少ししか無い。
だからたまに暇を持て余す事があるとハルがこぼしていた。
なので今日仕事帰りに漫画を2冊買って差し入れてきた。
コロコロコミックとコミックボンボン各1冊ずつ。
ヤツらさぞ喜ぶだろうと思い実家へ向かったのだが、僕が甘かった。
中身の見えない別々の袋に入れたコロコロとボンボンを両手に捧げ持ち、ジャンケンに勝った方から好きな方を選ばせた。
結果はハルの勝ち。
とりあえず大きい方を取っとけとばかりにハルが選んだ袋の中身はコロコロコミックであった。
当然ユタにはコミックボンボン。
だがユタはコロコロの方が欲しかったらしく、途端にふてくされてしまった。
「ボンボンだったらいらない」とかぬかしやがんの。
チンコズ的にはコロコロの方がステータス高いのかな。
でもさ
読み終ったら交換すればいいだろ?
もうなんか.....
がっかりだ。
勝手にふてくされてろ。
