
--/--/-- --

かわいいだけならイイけどな

2007/02/06 Tue
ある日ダイニングのカウンターに、ユタとハルからの置き手紙があった・・・0702061.jpg

以下は破壊王ピースの暴虐の記録である。
彼が通った後にはペンペン草1本残らない。
この破壊衝動が収まる日は来るのか。
そんな日は一生来ないんじゃないかって気も少しするが、そこを今直視するのはよそう。
ペットを室内で飼っている全ての家庭がこうだと思ってもらいたい!! ←うそ

0702062.jpg
アドレス帳・・・だった物。

0702063.jpg
ソファ。
カバーはとっくの昔にビリビリのボロボロで廃棄済みある。新しいソファカバー?捨てる為に買うようなモンだよ(哀

0702064.jpg
ダイニングのコーナー(涙

0702065.jpg
フローリング(号泣
あまりの事に呆然として写真には撮らなかったが、他にFAX付きの電話が1台ダメになった。
もー我慢ならん。
ヤツは、ヤツはどこへ逃げた!

0702066.jpg
シェルター突入痕。分かり易(笑

0702067.jpg
あ、リモコンまで持ち込んどる。

0702068.jpg
反省房。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
