
--/--/-- --

なんの変哲もない日曜日

2007/03/18 Sun
全国的に日曜ですよー
はいはい、新聞見るなら早く見て、ちゃっちゃと出かけるよー

07031801.jpg

やってきたのは河川敷の公園。
都合の良い事に僕らの他には誰もいない。
堤防の急斜面を物ともせずに駆けまわるピースとユタ。

07031803.jpg

07031802.jpg

07031804.jpg

ピースは若干保護色めいていて見つけにくかった。
広いとは言えない家の中で飼っているので、たまに思いきり走らせてあげられると安心する。

その公園で見かけた謎ライド。

07031805.jpg
前から見るとアヒルだが。


07031806.jpg
実はカメ。
なんだこのUMA(笑)

07031807.jpg

公園はこのくらいにして、次の目的地へ行こう。
自宅近所の犬同伴可のカフェに行くのだ。

07031808.jpg

店内には大きなレトリバーが寝そべっていた。
恐る恐るコミュニケーションを試みるピース。

07031809.jpg

しかしこの看板犬君は、ピースには特に興味が無い様子。
この子からしたら、訪問者など珍しくもないんだろう。
全然相手にされてないなピースよ(笑)

ブログランキングバナー
シカトされてもめげるなピース。
よろしければクリックおねがいします!!


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット
