スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワニがビーグルを喰う(笑

2007/07/23 Mon
今年は酷暑が予想されておりましたが、僕とピースが住む地方では未だ梅雨が明けておらず、予想に反して冷夏の可能性もささやかれたりしておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

近況を少しだけ。
ピースは体重が増え、10キロの大台に乗りました。
見た目はそれほど変わらないのですが、太りやすい犬種でもありますし、食事の量を少し減らす事にしました。
僕の方は、先々週の末に両足のかかとに擦り傷を作ってしまい、擦れると痛いのでサンダルで外出する日々です。会社へもサンダルで出勤します。
そんなわけでジョギングはやむを得ず休んでいるのですが、ピースの体重が増えたのには、こんな事も関係しているのかもしれません。

話しは全く変わりますが、「犬のいる生活」さんのところで見つけた記事に爆笑してしまったので紹介を。
まずは写真から、ドン。

070723.jpg

ビーグルの下半身が、ワニにガブリとやられています。
一見ショッキングなこの写真、実はドイツの動物園が入場者増を狙って行った街頭キャンペーンの一コマなのだそうです。
このかなり人目を惹くスーツをビーグルに着せて町中を歩き回り、入場割引クーポンを配布したところ、入場者が15%も増えたのだとか。
このすんばらしい発想力には脱帽ですな。
スーツを着せられたビーグルの迷惑そうな表情がまた良い(笑
つーかこのスーツ欲しいよ!!

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!

スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。