
--/--/-- --

今更感で恐縮しております。

2007/07/30 Mon
カン太ママのドッグレスキューが主催するチャリティバザーに行ってきたのは、7月8日の事だ。
会場は午前10時前から沢山の人が訪れる大盛況で、犬を連れて見て回るのに少し苦労するほどだった。
あれからもう3週間も経ってしまっており、今更感も拭えないのだが、現地で撮った写真だけ上げておこうと思う。

07073001.jpg
今回も会場は、すっかりお馴染の問屋町きまっし広場。
開場は午前10時だが、10時前から沢山の人手。

07073002.jpg
芝に残された沢山の犬たちの匂いをクンクンしまくる。
それはもう、何かに憑かれた様に(笑

07073003.jpg
里親募集中の10才のメスのゴールデンレトリバー、ラブリーちゃん。
人懐こくてとても良い子だった。
この日良縁があって、富山県へ貰われていった。
幸せになるんだよー。

07073004.jpg
体格差がありすぎて、授乳中の子牛の様に見えるピース。
気の優しいラブリーちゃんは、しつこくされても怒らない。
おとなだー。

07073005.jpg
この日はかなり暑かった。
夢中で水を飲むピース。飲むのに集中し過ぎて表情が凶悪になっとるぞ(笑

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
