スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真と本文は関係ありませんとも

2007/07/31 Tue
20070731114836.jpg

カオがピースの肉球に鼻をくっつけて、クンクンしながら言うのだ。
「ピースの肉球はポップコーンの味が匂いがする。」
こやつはまた何を寝惚けているのか。
過ぎた犬好きによる妄言も大概にしときなさいよ(笑
最初は相手にしていなかったのだが、事あるごとに
「ピースの肉球はポップコーンの匂い」
「嘘じゃないからクンクンしてみなって~」
「あ~くさい~(恍惚)」←"動物のお医者さん"の菱沼っぽく
と繰り返すものだから、しまいには僕の頭の中にまで「ピースの肉球はポップコーンの匂い」というフレーズが、ある種のグルーブ感を伴ってグルグル回り始めてしまった。

20070731114846.jpg

確かに肉球というのは、犬の身体の中では数少ない発汗する部位である。
ピースが興奮した時などには、肉球から発汗しつつ走りまわるので、床に肉球の足跡が残っている事がある。←かわいい
特に今のような暑い時期は、ピースの肉球は、絶え間なく発汗と乾燥を繰り返している事だろう。
その果てにいわゆるひとつの「香ばしい足」になってしまうというのはありそうな話ではある。

どれ、なんかちょっと気になってきた。
寝ているピースの肉球に、そっと鼻を近づけてみる。
「クンクン(半信半疑)」
「!」
「クンクン、クンクン、クンクン(何度も確かめる)」
わはははははははコレ確かにポップコーンの匂いだわ。
すげー本当に炒って塩で味付けしたトウモロコシの種の匂いがする。バターつけてえ。
わはははははははははは
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
もうポップコーン食えねえ。

20070731114852.jpg

散歩から帰る度に、ちゃんと足を洗ってるのになあ。
似たような事を考えている人は、わりといるみたい。「犬のそらさん」

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!

スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。