
--/--/-- --

8月1日水曜日 朝

2007/08/01 Wed
0708011.jpg
写真は、今日の朝、ハルにおいてけぼりを食らったピース。
垂れた尻尾から哀愁が漂う。

夏休みの間、週2回のゴミ出しはチンコの仕事だという事になっている。
今朝、ゴミ出しを命じられた第2チンコのハルが、玄関でゴミ袋の音をガサガサさせながらサンダルを履いていると、ピースがやって来て尻尾をフリフリさせた。
散歩に連れていってもらえる事を期待しとるのだね。
しかしハルはゴミを捨てに行くだけであるので、当然ながらピースは連れていってもらえない。
ハルに続いて玄関の土間に下りようとするピースを制し、「ダメ」と言い残してハルは出て行った。

0708012.jpg
5分後、一仕事終えて、ちょっと不機嫌な顔でハル帰還。
そんなに口をヘの字に曲げなくてもいいじゃないか(笑
ハルの機嫌の悪さを察してか、迎えるピースのテンションも低め。
ハルが帰ってきて嬉しいはずなのに、尻尾も垂れたまま。
それでもハルを迎えるピースの背中は、ちょっとだけ嬉しそうだった。
そんな夏休みの朝。
もう8月かよ!はえー

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
