
--/--/-- --

昼メシの風景。

2007/08/06 Mon
07080601.jpg
とある公園で昼メシ。
昨日はとても暑い日だったが、木陰に入ってみると涼しくてなかなか快適。
地べたに座り芝の感触を楽しみながら、テイクアウトしたハンバーガーをかっくらう。
木の幹につながれたピースは、人間様の食事をよそに、ロングリードが届く直径12mの世界を探索しまくっていた。

07080602.jpg
松ぼっくりを両前足で押さえてガジガジとかじる。
て、食うな食うな、そんな物。
美味いわけがないと思うんだがなあ。
放っておくと何でも口に入れたがるのは何とかならんものか。

07080603.jpg
お茶の時間。
ウソ、水筒の中身はただの水。
喉、乾くよなー。
この水筒は、いつの間にかピース専用になってしまっていた。
ていうか、近頃気がつくと色んな物がピース用に転用される傾向にないか?
生活のすべてが、じわじわとピースに侵食されてきている今日この頃。
大丈夫か?俺らの生活(笑

07080604.jpg
「ぐびぐびっとね」
いっちょう前にコップから飲む姿が笑えるのだ。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
