
--/--/-- --

干拓地の牧場にて

2007/08/15 Wed
0708141.jpg

0708142.jpg
チンコどもが親戚宅に遊びに行って不在なので、昨日は大人二人とピースだけで出かけた。
ふと立ち寄った干拓地の牧場で、ピースと同じ毛色の馬に遭った。
白いくつしたを履いているところまで同じだ。
しかしピースは馬の大きさにすっかりビビってしまった模様。だっこされたまま地面に下りようとしない。
確かにこの馬、顔がちょっと怖い。

0708143.jpg
後ろに見えるのは、トウモロコシ畑を刈り込んで作られた迷路。
35度を超える猛暑の中では、とても挑戦する気にならなかったので本日はスルー。
ピースは馬に気合い負けし、いつものやんちゃ振りが消し飛んでしまったのか、なんだかちょっと良い子風味であった。

0708144.jpg
と思ったら、何か気になる物があったようで、突然目の色を変えて走り出す。
良い子風味取り消し。

0708155.jpg
いつも後部座席に陣取るチンコどもがいないので、シートを倒し、ピース用にフラットなスペースを作ってみた。
しかしこうすると、鞄などの荷物は全て運転席と助手席に置かなければならなくなり(後ろに置くとピースが荒らすので)、人間が座るスペースは、ロンドンタクシーの運転席の如くとても狭くなる。
むう、窮屈だ。

0708156.jpg
快適そうだのう、お前は。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
