スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間椅子

2007/09/09 Sun


何度か書いた事だが、ピースはソファの背もたれの部分にお尻を乗せて座るのが好きだ。
視点が高く保てるところが気に入っているのかもしれない。

ところが、土曜の朝、ピースが嘔吐してその大好きな背もたれを汚してしまった。
嘔吐の原因は分かっている。
このバカたれが、ゴミ箱を漁って中身を食べたのだ。
吐いた物を調べたら、僕らが前の日食べた魚の骨と皮が出てきたので間違いない。
といっても、ピースがいじれるような場所にゴミ箱を放置した僕らが一番悪いのだが。
いやあ油断した。

とにかくピースが汚した背もたれは浴室で水洗いし、今は乾燥中だ。
だからリビングのソファには今背もたれが無い。
というわけで、ピースの大好きな場所の形が変わってしまい、座る事が出来なくなってしまった。

しかしピースは、そこが自分の座る場所であるという事を曲げるつもりはないようだ。
何故なら、それはこの写真を見れば分かる。

07090901.jpg

ハルの肩が背もたれ代わり・・・人間椅子だね(笑)
いつもと高さが違うところに違和感を感じているのか、ちょっと居心地の悪そうな顔をしている。
「椅子がいつもと違うみたいなんだけど・・・」
てなもんか?

ところで水洗いしたソファの背もたれだが、ちょっと汚れすぎていて、さすがにこれ以上使い続けるには無理があるようだ。
臭いし。
買い替えるしかなさそうだ。

また出費ですかそうですか..............._I ̄I○

BGM:人間椅子“どっとはらい”



ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ブログランキングに参加しています。よければクリックしてください!
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 人間椅子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。