スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夕方

2007/11/11 Sun
07111101.jpg

夕方、近所の海岸へ出かける。
季節外れなのであたりまえだが、誰もいない。
ピースを連れて波打ち際まで行こうとした。
しかし、打ち寄せる波の音が怖いのか、はたまた足が濡れるのが嫌なのか、波打ち際まで数メートルの位置から先へは、頑として進もうとしなかった。

07111102.jpg 07111103.jpg

・写真左
波打ち際までこのくらいの距離までは、なんとか連れていく事ができた。
ピースのオスワリする腰が、どことなく引けているのが笑える。

・写真右
波打ち際から離れると、やっと安心して、そこらのニオイをチェックし始めた。
このビビリが。

07111104.jpg

あえてこういう所を選んで歩くところが、こいつの子どもっぽいところだ。
別の犬のニオイでもしたのかもしれない。

07111107.jpg

大きい方をもよおした様です。
どうせ誰もいないんだから、もっと道の真ん中ですれば良いのに、律義に隅に寄るピース。
草が触れるのが嫌なのか、お尻を高々と上げた変な姿勢で用を足す。
すでに辺りはかなり薄暗くなってる事もあり、ブツの回収に手間取る。

この後、TSUTAYAで映画を1本借りる。
酒を飲みつつ、それを見る。
ピースには骨のガムを与える。
映画が終り、テレビに切り替えると、スーパーサッカーをやっていたので見る。
この辺りで意識を失った。
しかし今朝目覚めると、ちゃんとベッドで寝ていた。
やるな俺。
昨日はあまりしゃべらなかった。
犬と自分しかいないのに、しゃべる方がやばいか。
若干二日酔い気味。
アタマイタイ・・・

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。