スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eldest and third

2008/01/20 Sun
08012002.jpg

 長男ユタが、うんと小さかった頃に着ていたTシャツをピースに着せてみた。
 ユタが着られなくなった後はハルにも着せていたから、裾や首回りがすっかりヤレてヘロヘロになってはいるが、サイズ的には結構イイ感じだった。
 殆どの子ども服は、ボロボロになるまで着ツブした後で捨ててしまうか、まだ着られる物は、求められれば親戚の子等へのお下がりとして有効利用する為、手元に残らない。だが写真のTシャツは、絵柄がとても可愛いく、特別気に入っていたので、お下がりせずに手元に残してあったのだ。

 子供服を買いに行くと、デザインとかすごい可愛い物があって、
「これと同じ柄で、大きいサイズのがあったら自分用に欲しい!!」
と思わせられる事がよくある。
 ピースが着ているこのTシャツもそんな中の一つ。
 バッタもんのドンキーコングとダブルスクリーンのゲーム&ウォッチが、程よいチープ感をかもし出す。ニンテンドーのライセンスとかは、もちろん取ってない。
 このTシャツ、ちょっと手を加えればピース用にできるんじゃないかな?
 長男の服を三男にお下がりすると思えば、それほど不自然な話ではあるまい。

08012001.jpg

 寄り添ってコネコネしている長男と三男。仲良くしとるね、ヨシヨシ。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。