スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの半身コタツ浴

2008/01/30 Wed
08013001.jpg

 ピースがコタツから下半身だけを出してじっとしている。
 昔はよくこんな変なコタツの入り方をしていたピースだったが、最近はこういう姿を見る事も少なくなってきた。
 何度見ても思うのだが、これは快適なんだろうか。下半身がスースーしてとても寒そうに見えるのだが、ピース的にはこれでOKなのだろうか。

 人間が入浴するときの作法に半身浴というのがあるが、あれの場合は上半身はお湯の外に出ているから、身体はぽかぽか温まるが、頭がのぼせる事はない。ピースのこの体勢は、その半身浴の真逆である。人間が同じ事をすると、身体は冷えるは頭はのぼせるはで、ろくなことになりそうもない。
 ところでこの体勢の時、ピースのコタツの中の部分はどのようになっているのだろうか。ふと好奇心に駆られて中を覗いてみた。

08013002.jpg

 お前、思いっきりのぼせてるじゃねーか(笑)


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。