スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あまり走ってない

2008/02/05 Tue
 昨日はなんだか無気力で、帰宅してからも何をする気にもならず、ひたすらコタツにもぐって惰眠を貪った。
 12時過ぎに目が覚めたら、家族はみんな寝てしまっており、居間はしんと静まっていた。ピースが僕の腰の辺りに尻をくっつけて丸くなっていた。僕はのろのろとコタツを這い出し寝室へ向かった。
 そんなわけで昨日はジョギングも休み。ていうかここ数日めっきり走ってない。最後に走ったのは先週の水曜あたりだろうか。夜のジョギング習慣は、このまま過去の物になっていくのだろうか。
 今日はちゃんと走ろう。えーと、天気がよければ。

 たくさん寝たせいか、今日は昨日より元気な感じ。

 デジカメの中に、昨年の晩秋に撮った動画が残っていた。
 この時は確か、カオとユタとハルが、犬を連れて入れないビルの屋上展望台に遊びに行くというので、僕とピースはビルの近くの公園で3人が帰るまで待つ事になったのだ。
 僕はおいてけぼりをくらったピースの機嫌をとろうとガムをあげた。ピースは一瞬喜んでガムを口にしたのだが、
 「わーいガムだー、ておい!こんなもんで騙されねーよ!!」
と、ワンワン鳴いて抗議したのだった。遠ざかるカオユタハルを見つめるピースの視線が哀可笑しい。
 今日の日記にはまったく関係ないが、なつかしいのでアップする。




ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。