スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の冬

2008/02/22 Fri
 今日はなんだかとってもあったかい。天気予報によると、本日の予想最高気温はなんと12度。12度て!このまま冬が終わっちまいそうな勢いのピース地方です。

 外を覆っていた一面の雪もすっかり溶けて、ぐちょぐちょな地肌を晒すのみ。雪中散歩がすっかり気に入っていたピースも少しつまらなそうだ。そんな事を思っていたら、地べたを嗅ぎ回るピースの後頭部が、

「雪なくなっちゃったねえ、つまんないねえ」

と語りかけてくるように見えてきた。
 このまま春になるのかねえ。しかし暫く歩くうちに、路傍に残雪を発見。

「よかったなあピース、まだ雪残ってたぞ。この雪ずっと残ってたらいいのにな。ほら、放っておいたらすぐに溶けちまうんだから、今のうちにこのひんやり感を楽しんどけ」

 僕がリードを緩めるや、ピースは喜々としてその残雪に走り寄った。そして、

 しゃーっ

08022201.jpg

オシッコをかけたのであった。
溶ける、ピース、溶けるてw


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。