スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーミットですらちょっと嫌

2008/05/16 Fri
08051601.jpg

 カエルの泣き声がゲコゲコにぎやか(つーかやかましい)な今日この頃。僕は田舎育ちのクセにカエルが嫌いです。うんと小さい頃に地面の土を掘っていたら、生きたカエルが埋まっていた事があって、それ以来苦手になってしまいました。大人になったら克服できるかもと思っていましたが、どうやら子ども時代より苦手度が増しているようです。早く冬が来ればいいと思う。カエルはみんな田んぼの土の下で寝てなさい。


08051603.jpg

 カエルの声がこんなにやかましいのに、ピースは気にする様子もなく今日もクンクンにいそしんでおります。カエルのにおいがするのかな。
 散歩中にカエルを見たらピースはどんな反応を示すだろうか。捕まえようとするだろうか、口に入れてみるだろうか。そして飲み込まれまいと抗うカエルの足が、ジタバタと動くのだろうか。だんだん動かなくなるのだろうか(きゃあ)


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。