
--/--/-- --

ちり紙と呼ぶにはあまりにも高級なそのティッシュ

2008/05/30 Fri
08053001.jpg

 ピースの耳を掃除する時に使うティッシュは、人間様が鼻をかむ時に使うティッシュに比べて、遥かに値段の高い物を使っている。それ故にズウミ家構成員一同は、そのティッシュの事を「耳セレブ」と呼び習わし、ピースの耳掃除意外の使途を許さない。だってそんな高い紙で鼻をかんだらもったいないじゃないか。

 今夜もまた、「手近にあったから」というつまらない理由で、つい耳セレブを使って鼻をかんでしまった石川在住の男性(40)が、「だってスコッティに見えたんだもん」と苦しい言い訳をひねり出すのであった。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
だって本当にスコッティに見えたんだもん。よろしければクリックを!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今朝はちゃんと見送ってくれた

2008/05/30 Fri
08053002.jpg

 いってくる。早めにかえる。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どうってことのない事が無性に嬉しい朝。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
