スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこりんぼども

2008/06/01 Sun
08060101.jpg

■おこりんぼ その1
 散歩から帰ったピースを抱き上げた。その僕の抱き方がピースのお気に召さなかったらしく、「ううーっ」と唸って威嚇されてしまった。
 ちょっと抱っこしただけなのに、怒って唸って威嚇って、意味わかんない。お父さんは今日のピースの気持ちが分かりません。


08060102.jpg

■おこりんぼ その2
 ソファに寝ころんで漫画を読んでいたハルが、いつのまにかそのまま寝てしまった。風邪を引くといけないので「寝るなら自分のベッドで寝なさい」と、身体をゆすって無理やりに起こした。それでも中々起きなかったので、しまいには「いいかげんにせい!」なんて声を荒げて、ハルの身体をゆさゆさ揺らさなければならなかった。
 ハルはその乱暴な起こされ方がカンに障ったらしい。おもむろにパジャマのズボンを脱ぐと、それを腹立ち紛れに脱衣カゴに叩き付けた。そして下半身パンツ一丁の姿のままで、足を踏みならして寝室へと引っ込んで、そのまま寝てしまった。
 怒りの表現としてズボンを脱ぎ捨てるって、意味わかんねえよハル(笑)
 お父さんはそんなハルの行く末が、ちょっとだけ心配です。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
お前らどうせ明日の朝には全部忘れてるんだろ。よろしければクリックを!
スポンサーサイト


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

ハルが2階でピアニカの練習をしている

2008/06/01 Sun
08060103.jpg

 音楽のテストなんてどうでもいいから、ハルに早く下におりてきてほしいピース。


08060104.jpg

 ピアニカの音が途絶えて10数分経つというのに、ハルはちっとも下りてきてくれないのだった。
 ところでピース、そこをどいてくれないと、おとーさんはトイレに入れないんだが。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。