
--/--/-- --

The other side of summer

2008/07/16 Wed
IMG_4307.jpg

 暑いのが苦手な僕が、苦し紛れに見つけた数少ない夏の美点は、犬が頻繁に笑顔を作ってくれるという事だ。たとえそれが、ベロを出して熱を発散させるのに連動して口角が上がっているだけなのだとしても、僕は暑い季節に見せるこんな顔が大好きだ。
 いや僕もうほんと暑いの苦手で、夏っていうと憂鬱で仕方がないわけです。が、ピースのこんな顔がたくさん見られるのなら、この厳しい暑さもそう悪いものではないかなあと思ったり。
 で、ここまで書いて気づいた。このピース、ベロ出してないや・・・


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
南半球に逃げたいワタシです。今日もクリックありがとうございます。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ぬか喜びさせないで

2008/07/16 Wed
IMG_4328.jpg

おとーさんは今「いい子だね」って言ったけど、その「いい子」は、ご褒美にオヤツが貰えて当然なほどの、ハイレベルな「いい子」なの?
それともなんとなく口から漏れただけの、お愛想の「いい子」なの?
ははあ、その言い訳がましい表情から察するに、どうも後者だね。
「いい子だね」なんて言うから、ご褒美にオヤツの一つも貰えると早とちりして、ごはん部屋に向かってダッシュしちゃったじゃん。まったく罪な口だよお。

 的な、ピースのじっとり視線が痛かった今日の朝。

※ごはん部屋:ピースのフードストッカーが置いてある部屋。ていうかただの洗面所。

ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
頼んだフードは今夜届くよー。今日もクリックありがとうございます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
