スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピースは犯人を見たにちがいない

2008/08/26 Tue
IMG_6256.jpg

 トイレに行っている間に、漫画に挟んでおいたしおりが別のモノに変わっていた。
 俺がカエル苦手なの知ってて、こういうことする!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

緊急目隠し用のクッションがかわいいのだ

2008/08/27 Wed
IMG_6294.jpg

 テレビ「ほんとにあった怖い話」に、おののきつつも目が離せずかぶりつきのユタと、怖い話とかどうでもいいピース。
 ところでユタよ、緊急目隠し用のクッションを抱きしめながら、すっごい緊張して見てるみたいだけど、今はCMタイムだぞ(笑)

 テレビの怪談にはまったく興味が無いピースだが、僕はピース絡みで、過去に一度だけ不思議な体験をしたことがある。そのときの日記はこちら


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

誤解

2008/08/28 Thu
IMG_6274.jpg

 居間を飛び交う虫を退治するために、筒状に丸めた新聞紙を振り回して、そこらをバシンとやったのが怖かったらしい。
 や、別にお前のことを怒ったわけじゃないから、出といで、な。
 ていうかお前、何か後ろめたい事、あるだろ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

■追記
IMG_6312.jpg
 体重が、ついに80キロを超えてしまったのだ。
 僕の身長は178.9cmだが、この身長に達したのは高校2年の時だ。その時の体重は確か55キロほどだったから、20数年の時を経て、26キロ以上の肉をつけてしまったことになる。
 さすがに55キロが自分のベスト体重だとは思わないが、せめて70キロ台前半くらいに戻したい。
脱ぎ捨てたいな、この肉を☆(ことさら明るく言ってみた)
てことで、とりあえずジョギング始めてみました。

ほんとにあったら買うかどうかは、正直微妙

2008/08/29 Fri
IMG_6364-2.jpg

 これはピースの耳を掃除している写真であって、決して、ピースの耳からティッシュを引っ張り出している写真ではありません。ありませんとも。

IMG_63642.jpg が、一度そう思ってしまうと、もうそれ以外の物には見えないというか、ほら、90度回すと、これ普通に犬型のティッシュカバーやん?
 いかにもハンズとかで売ってそうやん?
 そんで、いかにも大量に売れ残ってそうやん?
 中から出てくるティッシュは、犬の耳の匂いがしそうやん?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

メシよこせビーム

2008/08/30 Sat
IMG_6377.jpg

 会社帰りに見上げた空。かろうじて残る夏の色。


IMG_6371.jpg

 同じ場所で見下ろした、終わりかけの、これは多分コスモス。
 コスモスの季節って、これからなんじゃないのか?


IMG_6433.jpg

 今の今、手元で光る愛用のマウス。
 僕はMACユーザーだが、マウスは2ボタン+1ホイールのやつが一番使いやすいと思う。MACの純正マウスは、1ボタンノーホイールで、確かにそれは、見た目格好良いのだけれど、使いやすさという観点から見るとイマイチなのだ。


IMG_6399.jpg

 若干イラつきながら、それでも大人しく、自分の食事の順番を待つ犬。
 言うまでもなく、ピースの食事は人間の後と決まっている。今日はハルが中々食べ終わらなかった。ドラえもんなんて見てるから・・・
 のろのろと口を動かすハルを見つめるピースの目からは、ビームでも発射されそうな勢いなのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

真四角な犬、キューブピース

2008/08/31 Sun
IMG_6472.jpg

 じゃじゃーん。
 ピースのペーパークラフトを作って見たのです。名付けてキューブピース。
 台紙は、こちらのサイトからダウンロードし、ピースの毛色と模様に合わせて一部色を塗り変え、表情も困った顔にチェンジして、ピースっぽくしてみました。さらに、ビーグル種のトレードマークである、白いくつしたもしっかり再現。どーすかコレ、かわいくないっすか?


IMG_6474.jpg

 バックビュー。
 首の後ろの白い毛も、尻尾の黒色も、もうピースそのもの。


IMG_6496.jpg

 ご対面させてみた。ピース、めっちゃ不思議そうな顔で見てます。
 こんなことをしているうちに、夏休み最後の日は過ぎていったのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。