スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い子でどうかひとつ

2008/08/06 Wed
IMG_5234.jpg

 今日という日は、ユタとハルの登校日で、それにくわえて、カオが職場復帰をする日である。要するに、ピースが久しぶりに一人で留守番をする日なのだ。
 ユタとハルにくわえて、カオまでもが一日中いっしょにいてくれるという、ある種夢のような毎日が続いた後で、いきなり一人での留守番というのは、ちょっと落差が大き過ぎるのではないか。父はちょっと心配なのである。


IMG_5231.jpg

 のんきな顔してるけど、あと数時間でみんないなくなるんだぞお。分かってるか? 分かってないよなあ、言ってないものなあ。
 久しぶりに、ちょっとスリリングでギャンブリングな(何語だ)、そんな朝。
 良い子でなっ!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

留守番の日の朝7時

2008/08/06 Wed
IMG_5236.jpg

 本日登校日のユタとハルが、学校に行く直前の光景。
 ユタとハルが制服に着替たのに気付いた後も、ピースはちゃんと平常心を保てている。この様子なら久しぶりの留守番も上手にこなせそうだな、と一安心。
 それでは、後ろ髪引かれつつ、父もそろそろ会社に行くとしましょうか。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。