スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆とお風呂の関連性については、深く考えない

2008/08/14 Thu
IMG_5707.jpg

 ザケル!(あいさつ)
 お盆まっただ中の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 うちでは今日、ピースを風呂に入れました。
 写真は、風呂上がりにテンションも上がり尻尾も上がり、ちっともじっとしていないピースをとらえた(まったくとらえられていない)物。
 コラ、これからブラッシングするんだから、大人しくせい。


IMG_5708.jpg

 ようやくふん捕まえて、ブラッシング開始。アンダーコートがごっそり抜けます。


IMG_5709.jpg

 あ、また逃げた。
 「俺っちやっぱりブラッシングはここでする!」
 はいはい、わかりました。


IMG_5755.jpg

 少し大人しくなってきました。気持ちいいのでしょうか。
 写真には写ってませんが、部屋の中がピースの抜け毛で物凄いことになっています。この後掃除機かけなきゃだなあ。


IMG_5782.jpg

 本格的に気持ち良くなってきたようです。ピースの表情が、B級ムード歌謡のレコジャケのようになっちゃってます。魅惑です。これは寝ちゃうな、もうじき。


IMG_5801.jpg

 ほら、寝た。
 このあとしばらく休んでから、実家の墓参りに行ってきます。
 みなさんも、良いお盆を。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。