スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット同伴カフェ、もう1個

2008/08/16 Sat
IMG_5939.jpg

 昨日はモスで昼ご飯を食べたが、そのあと、内灘にペット同伴席のあるカフェにも行ってみた。
 突如として涌き出したカフェ開拓欲に突き動かされて、というわけでもないが、僕らと同じように、行き場に困っている石川県のペットオーナーは多いと思われ、そんな人たちがここを見た時に少しでも参考になればいいかな・・・とか考えた次第。


IMG_5951.jpg

 今回訪れたこの「A Shooby-Doobie」は、ドッグカフェではないが、窓際の2つのテーブル席を、ペット同伴席として使うことができる。
 お店のスタッフは、ピースに水入りのボールを出してくれたり、中々親切にしてくれて好印象でした。
 11:30~15:00のランチタイムと、17:00~24:00のディナータイム以外は、ティータイムメニューとなり食事メニューはオーダーできないので注意が必要です。


IMG_5947.jpg

 写真の撮影は、お店の方に断りを言ってから行っているのだが、他のお客さんの迷惑になる可能性もあるので、あまりおおっぴらに撮影できず、店の様子が分かりにくいアングルのモノしか撮れませんでした。下にリンクを張ったお店のサイトで、店内の様子は見ることができます。

■A Shooby-Doobie
 住 所:石川県河北郡内灘町千鳥台1-135
 URL:http://ashoobydoobie.com/htm/sb/sd_main.htm

大きな地図で見る


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

激しい雨が降った日の、涼しい夜に

2008/08/16 Sat
08081601.jpg

 あまりにも寝心地が悪そうな場所で、あまりにも気持ち良さそうに寝ている、この図太さを記念し、我記す(笑)
 先刻から聞こえる「ふげえ」という声は、寝言だろうか。鼻ちょうちんは、今のところ出ていない。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。