スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかーさんが一緒の時にはやらない。だっておこられるじゃないか。

2008/08/22 Fri
IMG_6192.jpg

 夕方の散歩にて。
 天下の往来で、腹ばいになってファインダーを覗く撮影者。と、見守るピースの「そんなかっこうでなにやってんの?」的な、不思議そうな、そしてやや冷たい視線。
 それはそれとして、冷えたアスファルトが、早くも夏の終わりを感じさせて、ちょっと感慨にふけってみたりとかするのであった。もちろん姿勢は腹ばいのままで。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

散歩コースのナントカ畑

2008/08/22 Fri
IMG_6168.jpg

 ピースの体高を遥かに超える高さに育ったこの植物群は、畑に植えられた何か穀物めいた物なのであろう。僕はそれが何なのか知らない。ピースも知らないし、きっと知ろうとも思ってない。それでも世界は回るのである。
 僕とピースにできるのは、ごはんを食べる前に「お百姓さんありがとう」と、手を合わせる事くらいなのである。「いただきます」なのである。
 でもなんか、こんなことを書いていたら、これが何の畑なのかという事が、すごく気になってきてしまった。
 農家の方でこのブログを読んで下さってるかたー、これはナニ畑なんでしょーねー?


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。