
--/--/-- --

メシよこせビーム

2008/08/30 Sat
IMG_6377.jpg

 会社帰りに見上げた空。かろうじて残る夏の色。


IMG_6371.jpg

 同じ場所で見下ろした、終わりかけの、これは多分コスモス。
 コスモスの季節って、これからなんじゃないのか?


IMG_6433.jpg

 今の今、手元で光る愛用のマウス。
 僕はMACユーザーだが、マウスは2ボタン+1ホイールのやつが一番使いやすいと思う。MACの純正マウスは、1ボタンノーホイールで、確かにそれは、見た目格好良いのだけれど、使いやすさという観点から見るとイマイチなのだ。


IMG_6399.jpg

 若干イラつきながら、それでも大人しく、自分の食事の順番を待つ犬。
 言うまでもなく、ピースの食事は人間の後と決まっている。今日はハルが中々食べ終わらなかった。ドラえもんなんて見てるから・・・
 のろのろと口を動かすハルを見つめるピースの目からは、ビームでも発射されそうな勢いなのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
