
--/--/-- --

水性インクは、鼻水ついてもあんまり溶けない

2008/09/01 Mon
IMG_6463.jpg

 わりと気に入っちゃってるのだった。
 インクの匂いが珍しいのか、くわえもせずにずっとクンクンしているのです。それ紙製なんだからな、あんまり鼻水つけて濡らすんじゃないぞ。


IMG_6616.jpg そしてそして聞いてください奥さん。
 帰ってきたよ70キロ台。
 ただいま!!70キロ台。
 腹はあんまりひっこんでないけどね。
 でもでも、こんな風にしっかり結果が伴うと、俄然やる気がわいてくるのだった。
 70キロ台前半まで、あと4.5キロ。この結果に慢心せず、明日もちゃんと走るんだ俺。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
