
--/--/-- --

ちょっと欲しい

2008/09/10 Wed

 風邪を引いたワンコの口から、ドロドロズルズルしたものがとめどなくあふれ出てくるというこのおもちゃ。どちらかと言えば、我が子に買い与えるのは躊躇してしまうような、そんなちょっとお下劣な玩具なんだと思う。
 そしてここが肝心な点なのだが、このおもちゃ、どことなくピースに似ているのだ。更に更にこれは大人としてあまり大きな声ではいえないのだが、実はこれ、ちょっと欲しいと思っている。だが3K超えという意外にお高い値段が、クリックしそうになる指を、ギリギリのところで踏みとどまらせる抑止力になっているのであった。
 うー欲しい。ワンコの口からスライム出したい。「どばー、ねちょー、ぐへへへ」とか言いながら。

IMG_6853.jpg

 「俺っちの口から出したげようか?ズルズルのねばねば。」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
