
--/--/-- --

ローカル本

2008/09/11 Thu
IMG_6952.jpg

 なぜこんな格好をさせられているのか、なぜ足の上にこんな物を乗せられたまま、じっとせねばならんのか、何も分からぬままに、おとーさんから「言え」と言われた事だけゆっときますね。

 えー、コホン。
 「北國新聞社刊“うちイヌ写真集”絶賛はつばいちゅー。俺っちも載ってるよー」

 え?
 俺っち出てるの?
 この本に?
 うそぉ?
 どんな風に
 え?
 えー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

ぼくらはみんな生きている!

2008/09/11 Thu
 ブログの画像が表示されないという不具合が起きている。この事態は、画像が格納されたサーバの不調によるもので、現在復旧中とのことだ。が、今回の事態により、図らずもこのブログから写真を取ったら何も残らないという事が、みなさんにバレてしまったではないか(苦笑)
 せっかくご訪問いただいた方に、何もお見せする物が無いというのもナンなので、ハルの昔の動画でも見て笑っていってください。




 FC2さん、早く治してくださいねー。
