
--/--/-- --

ピース on うちイヌ写真集

2008/09/12 Fri
IMG_6919.jpg

 不調だった本ブログの画像サーバが治ったみたいで、ようやく写真がアップできるようになりました。
 それでは「うちイヌ写真集」にピースがどのように載っているのか、お見せしますね。
 楽しみにしてた方、お待たせしました。もったいぶっちゃってすみません。
 別にどーでもいい方、そんな事言わずにうちのたれ耳の晴れ姿を見てやってください。
 お、ピースの瞳も期待に輝いとるね。そーか、見たいか、よしよし。


IMG_6940.jpg

 どん。
 いかがですか。ピースはこんな感じで載っております。扱いが大きいのが嬉しいやね。右ページ上段がピースですよ、念のため。
 この写真、ちょっと困惑気味の表情に、ピースらしさが良く出ていると思うのです。
 今回は、この写真を含めて全部で4枚の写真を応募したのですが、採用されたのはこれ一枚だけでした。


IMG_6941.jpg

 次の機会がもしあったら、今度は表紙を狙うぞピース。その時が来るまで、おとーさんはもっと写真の腕を磨くよ。だからお前も「イイ顔」できるように練習しといてなっ。


IMG_46972.jpg

 ・・・・・・・・
 それは「イイ顔」じゃなくて「カイイ顔」だね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
