
--/--/-- --

あるビーグル好きの方へ

2008/09/25 Thu
IMG_7772.jpg

 ちょっと唐突な話を。
 僕の毎日は、平凡で、平和で、淡々としている。
 語るべき大事は特になく、仕事はそれなりに忙しいけれど、忙殺されるほどでもない。身体は、絶好調とは言い難いが、おいしく食べて、快適に眠って、それなりに仕事して、犬や家族と楽しく遊べる程度には動いてくれている。
 それは言うまでもなく、このうえなく幸せなことなのだ。雑多な日々の泡に押し流されて、つい忘れてしまいそうになるけれど。

 昨日、とある闘病中の方から、嬉しい言葉をいただいたのです。
 このブログにとても癒されており、日々の更新を楽しみにして下さっているということでした。
 それは、僕のような日々のほほんと暮らしている人間には、過分な褒め言葉だとは思うけれど、そんな風に言ってもらえて、正直とてもうれしかったのです。
 この拙い写真と文章が、ビーグルが大好きだというその方にとって(そしてもちろん他の読者の皆さんにとっても)、少しでも日々のうるおいとなるのであれば、それはブロガー冥利に尽きるのではないかと、そんな風に思いました。
 僕のブログから力を得ているというその言葉が、逆に僕に力を与えてくれる、そんな気もするのです。「ブログやっててよかった」とさえ思いました。
 今日のこのエントリーは、そんな嬉しい言葉をくれた、とある闘病中のビーグル好きさんに捧げます。


IMG_7108.jpg

 その方のご快癒と、新しい家族として可愛いビーグルを迎えられる日が、一日も早く訪れますことをお祈りいたします。
 僕も「自然体で、楽しく」を心がけつつ、これからも更新がんばります!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
