スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンクン探索の成果、あるいはダイエット経過報告

2008/09/27 Sat
IMG_7849.jpg

 キッチンシンクの縁(写真右)に、ドライフードを一粒置いてあげた瞬間、ピースのするどい左目が、目ざとく光るのであった。キラリーン。
 「なにかおいしいもの」を探して、熱心にクンクンする姿を見ているうちに、つい期待に応えたくなってしまう。そんな流されやすい飼主は、ええ、ワタシですとも。

IMG_78602.jpg ところで、ダイエットを目的としたジョギングを始めてからまる一月経った。(ダイエット初日の日記はこちら
 現在の体重は77.5キロ。まだ目標の75キロには達していないけれども、1カ月でマイナス4キロというのは、まあまあの成果と言えるんじゃなかろうか。言っていいよね。ていうか言うよ。おつかれ俺。上出来だよ、お前にしては。さあ、はたして10月中に目標は達成できるのか?

08092703-2 そして明日は、石川ドッグレスキューのチャリティバザーの日なのです。
 僕らは、朝10時のバザースタートに間に合うように現地に向かうつもりです。今回も会場で、たくさんのワンコ友達に会えるのが、今から楽しみで仕方がありません。
 このブログを読んでくださっている方の中に、石川県の方がどれくらいいらっしゃるのか分かりませんが、もしも当日会場で、全身茶色で尻尾だけが黒い、ちょっと風変わりなビーグルを連れている親子を見かけたら、それが多分僕らです。その時はどうか声でもかけてやってください。
きっとよろこびますので。それでは現地でおあいしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。