
--/--/-- --

仲良くしなさい!

2008/09/29 Mon
 これは石川ドッグレスキューチャリティバザー会場での出来事。

IMG_7947.jpg
 異母兄弟のあんちょび君と3ヶ月ぶりに再会。相変わらず、小ぶりなボディがキュートなあんちょびなのだった。
 「兄ちゃんひさしぶり!」


IMG_7951.jpg
 しかしこの日超絶的に不機嫌だったピースは、挨拶を返すどころか、可愛い弟に向かって「うーっ」と唸って威嚇してしまう。つられたあんちょびも即座に戦闘モードに。
 写真では、あんちょびの怒り顔ばかりが目立ってますが、先に仕掛けたのはピースの方なんすよ。


IMG_7954.jpg
 叱られる兄。
 「弟に喧嘩売ってどうすんの!」
 「むぎゅう、だっておかーさん、ムギュウ」


IMG_7974.jpg
 ほれほれ、仲直りしなさい。


IMG_7980.jpg
 だがしかし、あえなく外れる親の目論見。再燃するファイティングスピリット。
 「おまえこっちくんなよな!」
 「兄ちゃんなにおこってんだよ!」
 「おこってねーよガルルルル!」
 「それがおこってるっつーの!」


IMG_7984.jpg
 「だ か ら あ ん た は も う !!」
 またまた叱られる兄。その傍らには、親愛の情を示そうとしただけなのになぜか喧嘩をふっかけられてしまい、意気消沈する弟の姿があるのであった。
 ごめんよー、あんちょび君。


IMG_7926.jpg
 ちょっと離れた場所から、一部始終をクールに見守るガオ王子
 「あいつら何さわいでんだ?」

 昨日の写真はまだ沢山あるのですが、今回はこの辺で。
 次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
