
--/--/-- --

空欄を埋めよ【○○の「○○ーん」】

2008/09/30 Tue
 これは石川ドッグレスキューチャリティバザー会場での出来事。

IMG_78842.jpg

ピースの「ぽつーん」
 あまりにも方々に喧嘩をふっかけるものだから、一時的にちょっと離れた場所に隔離されてしまった危険な男。ヤツに触るとケガするぜ、みたいな。



IMG_7897.jpg

viviの「しゃきーん」
 viviちゃんは、この日もとてもとても良い子でありました。ほんとにもう、ピースには見習ってほしいくらいだよ。グッと反らせた胸の白さが、なんだか誇らしげなのである。



IMG_8029.jpg

だるぶるの「ごくーん」
 ロックバンドのライブでよく見る光景で、1本のマイクをヴォーカルとギターが共用して歌うっていうのがあるじゃないですか。この光景を見て、僕はそれを連想してしまいました。ついでに、だるがヴォーカルで、ぶるがギター。バンド名が「DullBlue」で、エルビスのハウンド・ドッグのカバーでデビューするっていう、どうでもいいような妄想までも、この一瞬で。



IMG_8077.jpg

だるの「だるーん」
 抱っこされてこれだけ大人しいのは、うらやましい限り。抱っこ大嫌いのピースには、とても考えられない光景なのだ。



IMG_8035.jpg

バロンの「あはーん」
 今回のバザーで、新しい首輪を買ってもらってご満悦(想像)の男爵。おろしたての首輪には、真っ赤なハートがあしらわれている。さすがの伊達男なのだった。



IMG_79872.jpg

あんちょびの「ぶるーん」
 偶然捉えた貴重なショット。たれ耳がプロペラみたいにぶるぶる回る時の、パタパタっていう音が、僕はとても好きです。かわいいなあ、あんちょび。



IMG_80403.jpg

ガオの「ごろーん」
 この日集まった仲間の中では、ダントツに芸達者なガオ王子。その華麗なパフォーマンスを、合成写真で再現してみたのです。決して今日の日記のオチに使ってるわけじゃありませんよ。そんなわけないじゃないですか。



IMG_79452.jpg

そして最後に、ピースの「にこーん」
 ピースは、決して怒ってばかりいたわけではないんですよってことで、この日一番の笑顔写真で、今日の日記を無理やりに締めさせていただきます。この笑顔でもって、この日のピースの凶悪っぷりを忘れて貰おうってえ寸法です。はい、忘れましたね。
 それでは今日はこの辺でー。


 忘れましたね?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
