
--/--/-- --

ズウミセブンティーフォー

2008/10/29 Wed
IMG_8779.jpg

 おとーさんが、なんだか浮かれているのです。


IMG_8881.jpg 当面の目標を達成したのです(ワーイ)。
 ああ、憧れの75キロ以下級。軽い!この身が軽いよ母さん。階段だって2段飛ばしで上っちゃいますよオイラ。今日からワタシのことは、ズウミセブンティフォーと呼んでください。
 ああ、この嬉しさよ。自分で設定した目標をきちんとクリアできたのなんて、何年ぶりのことだろうか。やっぱりブログで公にしたのが良かったのだろうな。
 さて、過去の経験から言うと、体重が75キロを割ると、次にやってくるのは、待望の体形スリム化である。いよいよこの腹が引っ込み始めるのである。ガンダム大地に立つのである。砂漠に飛ぶのはサボテンのトゲなのである。
 これから年末に向けて、仕事がどんどん忙しくなってくるが、なんとかこの調子で頑張り続けたいものだ。
 というわけで、ささやかな(実は巨大な)喜びをお伝えして、本日の日記はオシマイ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
