
--/--/-- --

実家にて

2008/11/02 Sun
IMG_8958.jpg

 今日は、ピースを連れて、僕の実家に行ってきた。
 親父が不在なのを良いことに、ピースをこっそり家の中に入れてみた。(うちの親父は、生き物全般が苦手なのです)
 尻尾をブンブン振りながら、見知らぬ場所を探検するピース。ごきげんである。


IMG_8945.jpg

 親父と違い、オカンは生き物大好き。昔うちで飼っていた猫を、公園で拾ってきたのはこの人なのです。もちろんピースの方もオカンが大好き。よーくなついております。


IMG_8962.jpg

 そうこうしているうちに、親父が帰宅してしまった。あわててピースをお座りさせて、良い子をアピールする。


IMG_8967.jpg

 ピースを前にして、なんとも微妙な表情の親父さん。しかし自分に向かってブンブン尻尾を振って愛想を振りまくピースを見て、まんざらでもない様子ではあった。とりあえずは、好感触かな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
